2023/10/20 読了 水野敬也「夢をかなえるゾウ3」 飛鳥新社

夢をかなえるゾウ3

著者 : 

from amazon site

お待たせしました第3弾!
今回の主人公は夢に恋するOLさん。女性が抱く、仕事や恋の悩みにも容赦ないガネーシャ流成功法が冴えわたる! (本人談)。
言うとくけど、今回の教えはめっちゃスパイシーやで!
仕事も恋もあきらめきれない女性社員の部屋にガネーシャが降臨し、筋肉隆々のブラック姿に変身! カーネルサンダースを白髪にし、ムンクを叫ばせるほどにスパイシーな教えとは? ライバル神との「商売対決」も必見の自己改革エンタメ小説、第3弾を再単行本化!

出版社からのコメント
笑って、泣いて、タメになる、究極の自己改革エンタテインメント小説第3弾待望の文庫化です。
シリーズ最大のボリュームですが、サクサク読めてためになる教えも大ゾウ量でお届けします。 --このテキストは、kindle_edition版に関連付けられています。

著者について
著者略歴 愛知県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。
著書に『夢をかなえるゾウ』シリーズ、『人生はニャンとかなる! 』シリーズほか、
『運命の恋をかなえるスタンダール』『顔ニモマケズ』『サラリーマン大喜利』『神様に一番近い動物』
『たった一通の手紙が、人生を変える』『雨の日も、晴れ男』『四つ話のクローバー』『ウケる技術』など。
また、鉄拳との共著『それでも僕は夢を見る』『あなたの物語』『もしも悩みがなかったら』、
恋愛体育教師・水野愛也として『LOVE理論』『スパルタ婚活塾』、
映像作品ではDVD『温厚な上司の怒らせ方』の企画・脚本、映画『イン・ザ・ヒーロー』の脚本
を手掛けるなど活動は多岐にわたる。 公式ブログ「ウケる日記」 Twitter アカウント @mizunokeiya --このテキストは、kindle_edition版に関連付けられています。
内容(「BOOK」データベースより)
「仕事」と「恋愛」に効くスパイシーな教えやで。 --このテキストは、kindle_edition版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
水野/敬也
愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒。恋愛に関する講演、執筆は恋愛体育教師・水野愛也として活動し、DVD作品の企画・脚本や、映画の脚本を手掛けるなど活動は多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、kindle_edition版に関連付けられています。